

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
クリスマス支度


毎日どんどん過ぎていき
もうすぐ12月ですね
クリスマスツリーだけは
出しました!
今年もオーナメントは使い回しだ

年賀状 お出掛けしない我が家は
写真がない…家族写真もないよ〜
(別に不仲じゃありません 笑 ご安心を!)と 今朝も話してました
師走って 慌ただしくてバタバタするけど
妙に充実感ありませんか…?

hemの準備
頑張って?ます!
夜 見えにくい目でミシンしてます
(アラフィフ世代ゆえ)
作家の皆様!頑張って下さいね〜
他力本願じゃありません 笑

余談ですが
ご存知の方もいらっしゃいますが
私はスケジュール帳なるものを
持ち歩いてなく
なんと冷蔵庫に貼ってあるカレンダーを
持ってPTA活動とかに参加してました
日程決める時は 全開ですわ
個人情報もあったもんじゃない
まあ 大した用事もないんですが

だけど
最近大阪市内まで仕事に行くこともあり
カレンダーの限界を感じ
ついに14年ぶりに 手帳購入しました

働く女性 ってカンジ 笑
ラインマーカーが透けてますが
メンズの予定を色分けしてます

2014年は
忙しくなりそうです

| welcomeback | 12:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 12:11 | - | - | pookmark |
Comment
ほんと、早いですねから〜&#10024;
私も昨日(12月1日の手帳の日)、
購入しましたー。もはや、日記がわりです(笑)
Posted by: sumisoutaro |at: 2013/12/02 8:35 AM
寒くなりましたね
お仕事頑張ってますかぁ?
手帳 まさに日記です
でも 誰にみられても
困るような内容ではありませんが 笑

街はクリスマス一色ですね〜
Posted by: すみさんへ |at: 2013/12/08 8:16 AM








Trackback

お帰りっ(^0^)

兵庫県川西市北部在住の専業主婦です。
小学生の鉄道オタクの息子と
スポーツ大好きな体育会系の主人との3人家族。
週末は電車に乗ることと
主人のスポーツ観戦。
時々 cafe&shop hemの店主に。

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode